AKB 裏事情の情報最前線

  • 2017.03.16 Thursday
  • 02:08
AKB 裏事情がちょっと気になっています。

AKB48渡辺麻友、笑顔の裏に相当な鬱憤?嫌いなメンバーの存在隠さず - livedoor

livedoor

AKB48渡辺麻友、笑顔の裏に相当な鬱憤?嫌いなメンバーの存在隠さず
livedoor
AKBグループでは、最近はクリスマス時期などにメンバーがSNSなどを通じてファンにプレゼントを露骨にねだるのが一部で問題視されていた。その批判をかわすためにウラ技が編み出されたようだが、指原たちの暴露によって今後は間接的な要求も余計にいやらしさが目立って ...
AKBの「裏の顔」暴露される事態BIGLOBEニュース

all 2 news articles »

「鳥」が入った曲と言えば?
「鳥」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Neil Young-Birds https://www.you...





AKB公式48生写真 AKB48グループ オフィシャルカレンダー2017 封入特典 【渡辺麻友】

価格: 1,980円 レビュー評価: レビュー数:

L判の公式生写真です。 AKB48グループ オフィシャルカレンダー2017 封入特典 【渡辺麻友】
...さらに詳しい情報はコチラ


井上和香激似女優、日向あみ
タレント、グラビアアイドル、スポーツキャスター、小島瑠璃子
宮澤智激似女優、星乃せあら
女優、池脇千鶴
高橋尚子激似女優、浜崎りお
元、グラビアアイドル女優、愛音まひろ
桜庭あつこ激似女優、七海まい
ジュニアアイドル、藤代さや


  • 2017.08.22 Tuesday
  • 02:08
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする